本命の彼氏以外にセフレがいたらやばいですか?

こんなこと、怖くってあまり友達とかには聞けないんですけど……そもそも、わたしには本命の彼氏以外に友達がいるのなんて言ったらドン引きされそうで……頭がおかしい女だとか思われるのってやっぱり嫌ですよね。自分では「やっぱりこれはちょっといけないいことかも」とか思っていても、それをはっきり他人から指摘されれば傷つきます。だから友達には訊けないですね、私の場合は特に、本命の彼氏とのお付き合いは周囲もすでに公認の仲みたいなものになっていて、私は当然その彼氏とだけ付き合っているのだろうというふうに思われています。

そういう状況で、もしも私が本命の彼氏以外に付き合っている男がいるんだ、みたいなことが噂になってしまうと、もういろいろなことがやりづらくなってしまって困ります。私は大学生ですから、いくら彼氏がいるといったって、常にその彼氏とだけ付き合っていればいいというわけではありません。人妻みたいに家を守って子育てとかいう立場でもないんで、そういう立場の女性に比べると出会いも多いなというふうに実感しています。

付き合いが多いとやっぱり、変な噂が立ってしまうと広まるのも早いと思います。ほかの男と付き合ってるのがばれたら、浮気してるとか言って騒がれるんですよ。正直、すげー面倒くさいんですけど、まだ誰とも結婚してないのに、浮気してるってどういうこと? とか思いますよね。自分は男がほしいのに全然素敵な出会いに恵まれないといって悩んでいる子とかもいるんで、男にちやほやされている女のことが妬ましいのかもしれません。女にとっては特に、恋愛は戦いですからね。

私は自分ではそんなに美人だとも思わないんですけど、ごくたまに、美人だったら出会いとかにも苦労しなくてうらやましいとか、厭味ったらしく言われることがあります。けれども美人だろうが何だろうが、男女の出会いに苦労しないというのは間違った考え方なんです。

見た目だけで判断されているということが良くあるので、逆に言えば「こいつはかわいくない」と思われたら(飽きられたら)もう終わりなんです。自分の他にかわいい女の子が現れたら、もう簡単にぽいっと捨てられます。

また、美人だからこそ出会いの理想が高くなってしまって、せっかく素敵な出会いのチャンスが目の前にあってもそれを逃してしまうみたいな話はよくあります。私が本命の男を選べないでいるのも、きっと、お付き合いするのは子の男でいいのか、みたいな迷いがあるからなんですよ。どうしても高望みをして、もっといい男がいるんじゃないか、とか思ってしまいます。

せふれ欲しい女子に人気のサイトなら【せふれ検索サイト